大人の学習帳

大人の夏休みは終わったけど、勉強は続けて行こうと思います。

おススメ漫画:『アイシテル』 お母さんという存在

初めに、私は親ではありません。だから親の気持ちなんて正直分かりません。

で。

実はこの記事、正直いろいろ考察して書いてみたんですけど、全部消しました。

直接みんなに会った時に、いろいろお話ししましょう。

ただ世界中のお母さんに言いたい。

とにかく、このことが言いたい。

 

お母さんが、お母さんでいる、その事実だけで、あなたはすばらしい。

 

で、今回おすすめしますテーマに沿った本なんですけど、

かなり衝撃的な内容になりますが、この漫画は、母親という存在についてものすごく考えさせられました。

超衝撃的なので、読むなら心して読んでください。

 

アイシテル ?海容?(1) (BE・LOVEコミックス)

アイシテル ?海容?(1) (BE・LOVEコミックス)

 

 

 

アイシテル ?海容?(2) (BE・LOVEコミックス)

アイシテル ?海容?(2) (BE・LOVEコミックス)

 

 続きもありますが、それは母という内容がテーマではないです。

もしご興味がありましたら、続編もどうぞ。

 

アイシテル ?絆?(1) (BE・LOVEコミックス)

アイシテル ?絆?(1) (BE・LOVEコミックス)

 

 

 

アイシテル ?絆?(2) (BE・LOVEコミックス)

アイシテル ?絆?(2) (BE・LOVEコミックス)