大人の学習帳

大人の夏休みは終わったけど、勉強は続けて行こうと思います。

今さらながらYoutuberをレコメンドしてみようと思う。

まず初めに。私のお勧めする人なので、趣味は分かれると思います。

でもそれがyoutubeのイイところ。

ぼーっ(´・ω・`)

として観れるところ。

(ぼーって、生きるのに必要。)

何がいいのかわからなければ、

スッと画面を閉じればいいんです。

 

若者以外(ネットに弱い世代)にもブログ読んでくれている人がいるというのを

なんとなく風のうわさで聞いていますが、

若者にとって当たり前な「ユーチューバー」の説明をざっくりしますと

自分で撮影して編集して動画を作ってyoutubeにアップしてる人です。

Wi-Fiのない環境で再生しないように気を付けましょうね。

 

結構普通に有名どころの人も好きなんですけど【KEMIOとかフィッシャーズとバイリンガールとか】

私の友だちをターゲットに「友だちこの人知らないんじゃないか」って人、紹介してみます。

あなたが知ってたら、

私→「あっ、そですか。知ってましたか」です。笑

実際、何がいいのか説明してと言われても、説明はしません。

それがyoutubeのイイところ。笑

 

 

①【COCO da CASHIER】アメリカ在住の主婦Vlog

www.youtube.com

 

②【YANIS MARSHALL】→ダンス

www.youtube.com

 

③【NOBLEMAN ノーブルマン】嫌韓な韓国人

www.youtube.com

 

④【谷やん】→上手に料理してめっちゃ食べる

www.youtube.com

 

⑤【shion thebest】→ノリとテンションと美容。ケミオくんと同じ感じ

www.youtube.com

 

⑥【TheEllenShow】→エレンデジェネレスの番組のダイジェスト

www.youtube.com

 

⑦【ツッコミGORDO】→別にドラムのチャンネルあるけどそれもナイス

www.youtube.com

 

⑧【とある男が授業をしてみた】→普通に勉強するのにめちゃいい

www.youtube.com

 

こんなもんかなあ。

ユーチューバーと呼ばれる人たちじゃない人も

混じってますね。笑

ノリと気分でお気に召すまま

どんぞ(´・ω・`)

f:id:zhiwill4zhang:20181009153907j:plain