大人の学習帳

大人の夏休みは終わったけど、勉強は続けて行こうと思います。

嘘でしょ。まさかの第二弾『FrozenⅡ/アナと雪の女王Ⅱ』

なんと驚け、アラジンに次ぐ、Disneyがまたまたやってくれます。

Frozen Ⅱ/アナと雪の女王

私はタイトル的にFrozen、もしくはアナ雪の方が馴染みがあります。

外国にいた時にめちゃくちゃFrozenとエルサの名を聞いたので。。。(もれなくアナではなくエルサがみんな好き)

日本に一時帰国した時も、『アナ雪・アナ雪』と聞いていたので。

アナと雪の女王』ってタイトルだったことにちょっと驚いた私です。(エルサどこいった的な。映画見るまであの銀髪の子がアナだと思っていた私)

 

さて予告動画をcheck it out!! ↓


Frozen 2 | Official Teaser Trailer

 

なんか姉ちゃんめっちゃ脱出試みとりますね、序盤から。笑

オリジナルストーリーだから、どんな話になるのかとても楽しみです。

また再び名曲が生まれるんですかね?!

アナ雪の後にモアナが出てから完全にモアナにもってかれてますからね女子人気。

 

楽しみです。女子たちの動向も含め。笑

日本公開は11月22日。(日米同時公開予定)

アラジンからさらに遠い!!

でもさすがのDisney。

ってことは、1年中楽しみが続くや〜ん♪

f:id:zhiwill4zhang:20190318003158j:plain


#frozen2 #upcomingmovie