大人の学習帳

大人の夏休みは終わったけど、勉強は続けて行こうと思います。

ちょっと待て。これは実写化。。。ありなのか。『ポケモン 名探偵ピカチュウ』

 とりあえず、予告からご覧ください。

Check this out first...↓


『ポケモン 名探偵ピカチュウ』 予告編 (2019年)

 

まさかのピカチュウの声がライアンレイノルズ!!!

ライアンレイノルズはデッドプールの人、この人です。

f:id:zhiwill4zhang:20190318004107j:plain

まさかの声おっさん。。。。

『ピカピカ』とお馴染みの声で言ってますが、なんにせよ設定が独特!!!!笑

※まさかの渡辺謙、ケンワタナベも出てる、本格的内容。

 

むかーしドラゴンボールの実写映画ハリウッドにやられて黒歴史になりましたが、ライアンレイノルズが声をやるならちょっと観て観たい気も。。。しなくはない。。。いや。。。うん。。。どうだろう。。。ポケモン好きの人には、おススメ。。。なのか。。。むしろ、黒歴史的映画なら、お勧めしない方がいいのか。。。

 

私的には

ちょっと楽しみ。

ちょっと怖いもの見たさ。笑

www.famitsu.com

あらまっ!竹内涼真くんがやるんですねぇ!(結構好き。)

 

さらに観たい「かも」しれん。

 

公開は5月。お、一番早い。GWの大型連休に向けてかしら。


んーーーキッズたちが映画館に溢れるのが落ち着いた頃、レビュー次第で行こうかしら。

 

#pokemon_movie #ken_watanabe #ryan_reynolds